ポイントを使ってお得に課金しよう!

ポイントを使ってお得に課金しよう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチのススメ

Fortniteで新しいスキン使ってみたくないですか?

でもスキンを付けても有利になるわけじゃないので買うことをためらってしまう方もいると思います。

そこで、自分のお金を使わずに課金する方法を教えます。

それは・・・・、『ちょびリッチ』を使うことです!

ちょびリッチを使うことでアナタの大切なお金を使うこと無く、Fortniteで課金してスキンを買うことができます!

このページからちょびリッチに登録するだけで500PがをGETすることができます。

そのポイントを現金に還元して、Fortniteに課金するだけでスキンが買えるのです。

ちょびリッチの利用用途はFortniteだけではない!

ここでふと思ったことはありませんか?

『Fortnite以外にも現金にすることでお得になれる』と!

ちょびリッチは、マイルやiTuneカードなどの電子マネーにも変えることができるのでFortnite以外の課金やショッピングにも利用することができるのです。

そもそも現金に変えることができるので、何にも使うことができるのでお得なポイントサイトです。

『マツコの知らない世界』でも紹介されたことがあるポイ括に当てはまるサイトで、ポイントを貯めれば貯めるほど、節約することもできますし、ネットゲームなどの趣味にも使うことができるので登録することをオススメします。

ちょびリッチは、アンケートなどでもポイントを貯めることができますが、ネットショッピングや出前、ゲームでも稼ぐことができます。

オススメはモニターで稼ぐ

中でもオススメはモニターで稼ぐ方法です。

特定の店舗で食べ物を食べて感想を書くだけで、支払った料金の半分をポイントでもらうことができたりします。

もし、興味があるモニターや行きつけのお店がモニター対象なら参加してみてはいかがでしょうか。

貯まったポイントは、PayPalや銀行に現金換金できますし、iTunesカードやGooglePlayカードにも変えることができます。

もちろんモニター以外にもポイントを稼ぐ方法はたくさんあるので、是非ちょびリッチを利用してみてください!

↓↓↓ちょびリッチの登録はここから↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Fortniteユーザーでちょびリッチを利用している知り合いに紹介してみました

20代の社会人ですが、ネトゲに課金したくないと思って、Fortniteは無課金でプレイしてました。

それでも課金要素のスキンを使ってみたいと思ったことは多々あります。

しかし、スキンを課金したところで有利になるわけではないので我慢してたところ、ちょびリッチというのを知って、試したらポイントがすぐ貯まって自分が欲しかったスキンを買うことができました。

ちなみに自分の場合は、SBIネット銀行にポイントを換金して、スキンを買いました。

楽天やAmazonの他にも会社の出張でじゃらんとかも使っていたのですぐポイントを貯めることができました。

↓↓↓ちょびリッチの登録はここから↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

未分類カテゴリの最新記事